次の休みどこ行く?

2児の父親による北海道のお気に入りの情報など書いてます。

2022年キャンプの予定

2022年最初のキャンプは礼文海浜公園キャンプ場オートエリア。

今年からなっぷで予約するシステムに。

7/16に一泊する予定でしたが荒天で閉鎖のためキャンセル。

荒天で閉鎖のためキャンセル料はかからず。

本来は7日前から50%取られます。

 

二回目の予定は豊浦森林公園。

こちらもなっぷから予約。

7/23に一泊の予定。

天気予報は今のところ残念ながら雨寄りの曇り。

最近太陽見てないので少しでも出てくれたらと思ってる。

キャンプと言ってもバンガローなので多少の雨でも大丈夫かな。

 

三回目の予定は豊浦海浜公園。

こちらもなっぷから予約。

まさかの豊浦町三連ちゃんの予定。

せっかっくの夏なので海に行きたくて。

 

四回目の予定はベルパークちっぷべつキャンプ場。

前から行きたかったところだけど予約できないので行ってから泊まれなかったらと思うといけなかったところ。

こちらも今年からなっぷで予約するシステムに。

 

今までは豊浦のキャンプ場も予約じゃなかったので行くに行けなかったけど予約になったおかげで行きやすくはなった。

ただ競争率は激しいので予約が取れたらラッキーかな。